« 2016年2月 | トップページ

2016年10月

引っ越しました

多分気がつかれてないと思いますが・・・

長年使用しているNIFTYのhomepageサービスが終了するため、ホームページ

を引っ越ししました。

アドレスが変わっただけで、見た目はあまり変わっていないのですが

20年も前に作って、あまり手を加えていなかったホームページなので

あまりに古い記事や、昔の古いデジカメで撮った画像などは削除しました。

今回の更新は、時間が空きすぎ、やり方も忘れてしまい非情に苦労しました。

リンクが外れていたり、画像が表示されなかったり等、所々有ると思いますが

今後少しずつ手を加えていきますので、よろしくお願いします。

新しいHPのURLです。

http://www.itoseika.com/

http://ito-ya.o.oo7.jp/

どちらのアドレスでも開きますので、ブックマークして下さいね。

*********************************

相変わらずブログの更新がストップしております。

ケーキを注文され掲載を楽しみにしてる方、申し訳ありません。

代わりに、instagram のタイムラインをサイドバーに埋め込みました。→ →

zan14562 のあたりをクリックしていただくと instagram 画面で、最近の写真の一

覧が見れると思います。

« 2016年2月 | トップページ

伊東屋のつぶやき

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

作ってみたくなったら・・・

ガーデニングなら・・・