ラッピング

まとめて更新 2

  ホワイトデー、卒業式などでラッピングがたくさん出ました。

Img_2138

相変わらずドーナツが人気です。
まとめ買いされる方が多く、毎日焼いても間に合いません。

お店の窓際に置いてある、トトロのプランターに、イチゴが生れ知らないうちに
色づいて収穫間近です。

Img_2250  Img_2261
 
最近作ったケーキの、たまった写真をまとめてUPします。

Img_2149 Img_2223 Img_2203

Img_2213 Img_2161 Img_2192

Img_2217 Img_2219 Img_2226

Img_2236 Img_2237 Img_2241

Img_2242 Img_2247 Img_2252

Img_2257 Img_2264 Img_2266

02

今回初挑戦は、ゴーバスターのレッド、キュアビューティー、初音ミク
ワンピースのハンコック

焼き肉店「大黒や」さんのスクエアーケーキと、マジパンのドラえもん&
どこでもドアは苦労しました。

アンパンマンはほぼ毎日、
ナイトメアー、スティッチ、カーズなど、ディズニー系も良く注文が入ります。

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ランキングに参加中 クリックして頂けると嬉しいです

クリスマスの気配

寒くなってきて、イルミネーションを飾ったお宅も増えてきて
街の中にクリスマスの雰囲気が漂いはじめました。

当店は、飾り付けはまだですが、少しずつ準備を始めています。

Img_1808_2

クリスマスのラッピンググッズをいろいろ入荷しました。
お好みのお菓子を詰めてプレゼントにいかがですか?

かわいいデザインのものは、予約を受けいつも早めに完売します。

数量限定ですのでお早めにどうぞ!

今週末より、クリスマスケーキのご予約も開始します。
ご注文お待ちしております。

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ランキングに参加中 クリックして頂けると嬉しいです

サムシングブルー

この所、ホールケーキ系の引き菓子ばかり続いていたので
久しぶりな気がする「焼き菓子詰め合わせ」のご注文です。

バック形の箱に、人気の焼き菓子を詰め
サムシングブルーの意味もある大きな青いリボンを巻きました。
シンプルに見えますが実はこの商品、結構細かい包装の箇所があり
パートさん泣かせの一品なのです。

Dscf0022 Dscf0023

ゼリーの種類が増えました

袋詰めのゼリーをパワーアップしました。

種類は全部で12種!
オレンジ ・ パイン ・ 甘夏 ・ びわ ・ コーヒー ・ カルピス ・ 梅 ・ 青りんご
ラズベリー ・ グレープ ・ ピーチ・・・
そして今年から、最近人気のフルーツ「マンゴー」が仲間入りです。

今後は、ゼリー系のラッピングも展開して行こうと思います。
尚、ゼリーの種類は、シェフの気まぐれで時々変わりますのでご了承ください!

Dscf0006

紅白のハイビスカス

今日も風が強かったですねぇ!

店頭の看板が何度も転倒し、あちこち傷だらけです。/

Dscf0492_3

さかなぱんを、干物の詰め合わせみたいにラッピングしてみました。

ちょっと面白いでしょ!  銚子土産にいかがですか?

Dscf0503

本日のオーダーメードケーキは、ハイビスカス&ドラえもんです。

パーティーは楽しかったでしょうか?

ラッピングしました

Dscf0497_2 Dscf0498

春らしいラッピングしました。

菜の花を飾ったり、パステルっぽい色合いのリボンを使って仕上げました。

Dscf0499 Dscf0500Dscf0501_3

今回は、卒園やホワイトデー等を意識し、かわいらしく作ってみました。

皆様の御来店お待ちしております。

さかなぱん 出来ました

さかなぱん 出来ました

原材料の都合で、お休みさせていただいていた

「さかなぱん」が装いも新たに本日復活しました。

何度も来店されたり、電話やメールで問い合わせされた

さかなぱんファンの方々、大変お待たせしました。

お値段は据え置きで、一匹80円(本体価格)です。

是非、ご来店お待ちしております。

  ※ 地方発送のお客様へ

今回より、新しいデザインのパッケージになります。
通販ページの写真と異なりますが、予めご了承下さい。

バレンタインです

バレンタインです//バレンタインです

バレンタインですね。

この数週間で、何百台のガトーショコラを焼いた事か・・・

来店されたお客様は

「甘いイイ香りね!」とおっしゃいますが

その中で毎日仕事してると

だんだん何も感じなくなって来るのです。

今日が終わると、チョコの仕事も

慣れないラッピングも一段落かな。

男の自分がラッピングすると

どうしてもワイルドな仕上がりになってしまいます・・・

まさか雪・・・

今朝は寒かったですね。

寝てる間に雪が降ったみたいで、車に少し積もっていました。

寒いわけです。

よく、「珍しいことをすると明日雨が降る」って言いますが、

自分の場合は洗車をすると絶対と言っていいほど、翌日は雨が降ります。

夕べ、あまりに車が汚れていたので見るに見かねて洗いました。

しかもいつもなら洗車機なのに、昨日は手洗い!

その上慣れないワックスがけまでしました。

ワックスなんて、前回いつかけたかも覚えてないし、探しても見つからないから

わざわざホームセンターまで買いに行きました。

寒い夜に、鼻水をたらしながら何時間もかけて磨き上げたのに「雪」って・・・

パステルっぽい色合いで、春のイメージのラッピングをしました。

早く暖かくなるといいですね。

Dscf0358 Dscf0359

少し早いクリスマス

毎年ギリギリにクリスマスの飾り付けをするので、「飾ったと思ったらもうしまっち

ゃうの?」と言われてました。

だから今年は少し早めに飾りました。

でも、今日なんか気温が20度以上でポカポカ陽気。

今だに半袖で仕事している自分にとっては、あと一月ちょいでクリスマスが来て

その後、すぐ年が明けるなんてピンときません。

今となると、暑かった今年の夏が懐かしい気がします。

X2_2 X1

少しずつ、街もクリスマスの装いを始めましたね。

何か慌ただしくなってきました。

何種類かクリスマスバージョンのラッピングを作りました。

R1

R3_3 R2

より以前の記事一覧

伊東屋のつぶやき

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

作ってみたくなったら・・・

ガーデニングなら・・・