お得情報

「ROKU」に載っています

フリーペーパー「ROKU (ロク)」にお店の紹介が載っています。

  R2     R

成田から銚子までのエリア内、各所に置かれています。

(銚子の方は、イオンや駅前で手にする事が出来ます)

クーポンを付けてありますので、是非この本を入手しご利用下さい。

ご来店お待ちしております。



にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ランキングに参加中 クリックして頂けると嬉しいです

「銚子よみうり」を見て下さい

12月1日の「銚子よみうり」に記事を載せていただきました。

ありがとうございました。

Cy

「記事を読んだよ」と言っていただければ、焼き菓子をサービスさせていただきます。

是非この機会にご来店下さいませ。

同じ新聞内に、素敵なお店がたくさん紹介されていました。

自分も是非参考にしたいと思います。



にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ランキングに参加中 クリックして頂けると嬉しいです

お得な情報

新発売の「かもめぱん」の試食が出来ます!

「かもめぱん新発売イベント第一弾」として

11月6日から14日までの期間中

700円以上のお買い物をされた方には「かもめぱん」を

1,500円以上のお買い物の方には「かもめぱん」「さかなぱん」を

セットでプレゼントさせていただきます。

尚、現在試作中の新作のロールケーキ、シフォンケーキ、プチガトー

焼き菓子等も販売予定です。

子供達がおこづかい感覚で買える様な100円台のスイーツも色々

考えています。


是非この機会に、伊東屋の味をお試しください。

伊東屋のつぶやき

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

作ってみたくなったら・・・

ガーデニングなら・・・